愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

権威

   

%e3%81%8b%e3%81%b6%e3%81%8b

僕はきっと権威に弱いです。

例えば、僕はこうみえても、芥川賞を目指して小説を書いておりますが、なぜ、芥川賞を目指すのかといえば、モテルからです。その賞をとった瞬間にきっとモテルと思うからです。こんな感じで、自分に自信がないからこそ権威に頼って自分が優れているように見せたい。もし、本当の自分に自信があるのだとすれば、他人の作った権威なんていらない。

最近、ノーベル賞が決まりました。すごいことに今年も日本人からノーベル賞受賞が決まりました。誰でも世界的な権威のあるノーベル賞を喉から手が出るほどほしい。しかし、そんな中でひとりだけ無視している人がいる。ノーベル文学賞を受賞した「ボブ・ディラン」だった。

ボブ・ディランも尊敬しているという村上春樹氏は今回も落選でしたが、彼ですらきっとノーベル財団を無視することなどできないはずです。そうして当然ながら受賞をするかと思います。まあ、ノーベル賞を無視するというのも、ひとつのステータスになるような気がしますが。

権威をありがたがる世の中で、「そんな権威なんていらない」そういい切るボブ・ディランはかっこいいなって思います。

僕も時々、人の目や権威など気にせずに生きたいのですが、能力も才能もまったくない僕はきっとこれからも周りの目を気にしつつ、小さなことで一喜一憂し、生きていくしかないのでしょう。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS.23日の日曜日ですが、予約が幾人か入りました。21時から松山でしたら今のところ可能です。

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『才能の見つけ方』

 40歳を超えたくらいから、   「ああ、才能とは見つけるものなのだな …

最終回

3月になると、卒業式などや人事異動などがあり、別れの季節でもあります。 またテレ …

評価とレビュー

先日、キンドルで本を出版しました。買っていただいた方ありがとうございます! 「性 …

目標として「魅力あるおっさん」に

今年の目標というよりは、これからの人生目標として、   「魅力あるおっさんであり …

最近、失敗したなと思ったこと

酔っているお客さんからのご依頼がありました。   その方は、どうも酔っ …

もしも明日が。。

 僕が高校2年生のときに、修学旅行では東京ディズニーランドへ行きました。 まあ、 …

幸せとは何か? というのを考えてみた

11月の初旬ごろ、季節の変わり目のおかげで少し体調を崩しました。   …

『1年でいちばん華やかで孤独な日』

 昨年のクリスマス前に、同じ職場で働いていた若い女性がいて、クリスマスに休むこと …

『リラックスする方法』

 心が疲れてきたときにリラックスする方法がいくつかありますが、そのうちの一つ、「 …

マッサージを受けてみました

先日、体がとても疲れていたので、通りすがりのマッサージの店に入ることにしました。 …