元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

%e6%96%87%e9%80%9a 

僕が高校1年生のときに、密かに文通を行っていました。

 そのころの僕はどちらかといえば都会の女性に憧れていました。今ならばネットやSNSを利用すれば何やらで会えそうな気がするけれども、当時は20年以上も昔のことで当然ながらネットなどない。そうなると、都会の女性と出会えるはずもなかった。

 でも、何とかして出会いはないだろうかと考えていたときに、僕はその当時、「イングリッシュアドベンチャー」というCD教材でなぜか英語の勉強をしていました。ちなみに今でもそのCDは売っているようですね。さて、そのCDを毎月聞いていたのですが、その教材に会員誌みたいなのがあって、そこで「文通募集コーナー」というのがありました。

 学生から社会人まで文通相手を募集していたのですが、関東に住む同い年の高校1年生の女性を見つけました。僕は悩みました。その女性と文通するかどうかを。さんざん迷い、彼女に手紙を送ったのです。「僕と文通してください」ってことを書いて。

 すると、しばらくして返信が来ました。それから決して出会うことの無い彼女と文通が始まったのです。

 最初のころは、自己紹介やら学校のテストについての話題でした。僕は英語の教材を買って勉強していたけれども、得意教科は数学でした。でも、その彼女は数学が苦手で、「いっつも数学が悪くてね」と少々、嘆いていたのを覚えています。

 僕はその彼女がどんな女性なのか自分ながら想像をしていました。髪はショートカットと書かれていたので、髪形はなんとなく想像できたけれども、彼女の容姿に関してはさっぱり分かりませんでした。そこで都合よく僕の好きなタイプを思い浮かべては、その彼女に手紙を送っていました。

 週に1回から段々と回数は減っていきました。1年経過したころには月に1回程度のやり取りとなっていたのですが、それでも続いていました。

 僕は、彼女の字がとても可愛らしく、また書いている内容も些細なことだったのですが、都会に住み、環境に惑わされながらも前向きに行動している彼女に少しだけ「恋」をしていたのかも知れません。

 高校時代の修学旅行は東京だったので、彼女と会える数少ないチャンスでしたが、タイミングがあわず無理でした。

 高校3年になり、僕も彼女も進学を目指すので、互いに忙しくなり、2学期くらいにもうやりとりがなくなってしまったのです。

 ただ、高校を卒業したときに僕は最後に彼女へ手紙を送りました。恥ずかしがりやでシャイな僕は「会いたい」などと言えるはずもなく、ただ、「ありがとう。お互いにこれからも頑張ろう」と締めくくったのを覚えていました。

 高校時代の僕はまったく女性に縁がなく、唯一、異性と接点があったのが「文通」だったのです。彼女とは結局会えませんでしたが、だからこそ、その思い出はいつまでも輝くような、そんな気がするのです。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

PS. 16日の日曜日ですが、知人女性に会うために昼ごろ今治へ行きます。たぶん15時くらいに解散となるので、その日の16時か17時くらいにもし今治の人がいればかなり都合いいです。その時間でしたら今治の方のみ千円割引もしますので、良かったら申し込んでください。「今治割引希望」とどこかに書いていただければ割引いたします。あくまで10月16日 日曜日のみです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31