愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代OL女性の性感マッサージ体験

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88

■20代OL女性の性感マッサージ体験

先日、23歳のOLに性感マッサージを受けていただきました。

今回、ホテルで待ち合わせをしたのですが、利用するのが初めてのホテルでちょっと迷ってしまいました(笑)。僕が車で迷っているときに、それらしき女性がいたので、彼女かなって思いながら、ホテルの駐車場を懸命に探していました。

待ち合わせ時簡に遅れてしまったのですが、やはり車ですれ違ったときに見た細身で可愛らしい女性が今回のお客様でした。まあ、そんなハプニングがありながらも、笑ってゆるしていただけました。

そうして、ホテルへ入り、いろいろと話を聞かさせていただきました。現在は彼氏がいないとのことで、男性経験はほとんどないけれども、エッチなことには興味があるとのことでした。

エッチな経験が少ないようなので、ゆっくり目の性感マッサージを行おうと思っていたのですが、予想以上に反応がよくて、ついついちょっとばかしハードな性感になってしまい(笑)、終わったときに一言、

「予想以上に疲れた」

そう言っていました。あまり経験が無かったのにも関わらず何回もいかせてしまい、疲れさせてしまって申し訳ありませんでした。

 

アンケートの今回の施術の感想に書いていたのが、

「本格的な性感に入るまでのマッサージも気持ち良かった」

「とちゅうから声が抑えられなくなり、気持ち良かった」

とのことで、性感の途中から声を出し、もがいていた姿がとても可愛かったです。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930