元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

妊婦さんを性感マッサージ


先日、初めて妊婦さんを性感マッサージしました。それも妊娠6か月の20代の方でした。
僕もまさか妊婦さんから依頼を受けるとは思わなかったので迷ったのですが、安定しているということで、受けていただくことを決めました。

色々と理由を聞いたのですが、特に旦那さんと仲が悪いわけでもなく、ただ妊娠して肩と腰が辛いということでマッサージを受けたかったし、ついでにできれば性感も受けたいというのが理由のようでした。

スタイルがよくて、妊娠していることは服の上からは分からないくらいでした。

妊婦には触ってはいけないツボがあり、ということで、足裏はほとんどさわらずに全体的に軽いマッサージを行いました。

まず、仰向けから苦しくない体制で腕からマッサージ。

今度は横向きでやろうかと思いましたが、うつぶせにもなれるということで、うつぶせで行いました。

とりあえず、

「体制がしんどかったらいつでも言ってください」

そう言いながら慎重に行いました。

うつぶせでふくらはぎをリンパマッサージ。かなりふくらはぎが硬くリンパの流れ悪いので念入りにマッサージ。

両足が終わり、軽く臀部をマッサージしながら鼠径部のリンパを流しながら軽くあそこ周辺をタッチ。

背中はゆっくりと念入りに全体をオイルで流しました。

そうして仰向けになり、デコルテあたりをマッサージしてから胸の周辺をフェザータッチで触ると、明らかに呼吸が荒くなり感じ始める。乳首には一切ふれずに胸の周辺を指で触る。

それから、下半身。ゆっくりと腰骨あたりからマッサージ。この辺りはすごく感じたとのこと。ふくらんだお腹を手のひらで円を描くようにマッサージ。このお腹に子供がいると思うとすごく神秘的におもえる。

あそこを中指でゆっくりと触れる。そうするとねっとりと粘りけのある液で濡れていた。軽く指を入れてほしいということで、ゆっくりと痛くないように慎重に指を入れる。ここで声が大きく悶える。

あそこを攻めながら胸を愛撫。さらに声が大きくあらわになる。

幾度か指入れをして早めに終了。

かなり気持ちよく感じていただけたのことでした。

と、今回は妊娠ということで、ちょっと緊張感をもってマッサージをさせていただき、いい経験ができました。

妊婦のような方が僕のような性感マッサージ師を信じてくれてマッサージを受けに来ていただけたことが、何よりも嬉しかった。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930