愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感は感性

   

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上で申し込んでくれたと言っていました。なんか安心できるとも言ってくださいました。

僕としては、こんなつまらないブログをすべて読んでいただき、恥ずかしい思いでいっぱいですが、でも、うれしくも感じました。

僕はある意味、性感というのは感性だと思っているんです。その人のマッサージの技術も大事ですが、それ以上に感性も大事だと思うんです。

感性というのはある意味フィーリングともいえるかもしれません。なんとなく合うなあ、みたいな。

では、どうやってその感性にあう人を探すか、ということですが、僕はそのひとつにその人の文章を読んでみる、ということが大切だと考えています。

僕の書いている文章を読み、なんとなく言っていることが分かるし共感できる、と思っていただけるのであれば、性感マッサージを受けていただいてもすごく失敗したということは少ないかと思います。

もし、僕のこのブログを読んで、なんだかつまらないなって思うのであれば、それはもう仮に性感マッサージに興味があったとしても少なくとも僕のサイトで予約はやめておいたほうがいいかもしれません。

その、なんとなくというのが感性でありフィーリングだと僕は考えています。

本音をいえば、性感マッサージのブログなのだから、もっともっとエロっぽいことを書いてそれなりに女性を刺激してそれで興味をもっていただけたらと最初は考えていたのですが、僕は最近は、やっぱり性感というのは感性でありフィーリングであるかなっと思い始めたので、つまらないと思いつつも、ブログに自分の想いや考えを書き綴るようにしてきました。

そうした中で、僕のブログをすべて読んでいただき、その上で申し込みをしてくれたことが、自分の考えが間違っていなかったと感じさせてくれたことが、何よりも嬉しかったんです。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージはお化け屋敷のごとくに

人はなぜ、怖い映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするのでしょうか?  きっと、人 …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

シングルマザー

先日に、赤ちゃんがおられる20代女性のご自宅にお伺いしました。 その子が寝てから …

はじめまして

愛媛の松山で、女性専用の性感マッサージをはじめました。 大阪で5年ほど整体師を行 …

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

映画「ショーシャンクの空に」から学ぶこと

僕が好きな映画のひとつに、「ショーシャンクの空に」という映画があります。かなり有 …

性感マッサージ師に向いている理由

僕は、時々、自分で性感マッサージ師に向いているなと思う時があります。 その理由と …

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

どうしようもない苦痛からは逃げることも大事

イジメに対する考え方ですが、ある評論家が言っていたことで、イジメをどうすればなく …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …