元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上で申し込んでくれたと言っていました。なんか安心できるとも言ってくださいました。

僕としては、こんなつまらないブログをすべて読んでいただき、恥ずかしい思いでいっぱいですが、でも、うれしくも感じました。

僕はある意味、性感というのは感性だと思っているんです。その人のマッサージの技術も大事ですが、それ以上に感性も大事だと思うんです。

感性というのはある意味フィーリングともいえるかもしれません。なんとなく合うなあ、みたいな。

では、どうやってその感性にあう人を探すか、ということですが、僕はそのひとつにその人の文章を読んでみる、ということが大切だと考えています。

僕の書いている文章を読み、なんとなく言っていることが分かるし共感できる、と思っていただけるのであれば、性感マッサージを受けていただいてもすごく失敗したということは少ないかと思います。

もし、僕のこのブログを読んで、なんだかつまらないなって思うのであれば、それはもう仮に性感マッサージに興味があったとしても少なくとも僕のサイトで予約はやめておいたほうがいいかもしれません。

その、なんとなくというのが感性でありフィーリングだと僕は考えています。

本音をいえば、性感マッサージのブログなのだから、もっともっとエロっぽいことを書いてそれなりに女性を刺激してそれで興味をもっていただけたらと最初は考えていたのですが、僕は最近は、やっぱり性感というのは感性でありフィーリングであるかなっと思い始めたので、つまらないと思いつつも、ブログに自分の想いや考えを書き綴るようにしてきました。

そうした中で、僕のブログをすべて読んでいただき、その上で申し込みをしてくれたことが、自分の考えが間違っていなかったと感じさせてくれたことが、何よりも嬉しかったんです。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930