元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

先週末の性感マッサージ体験

背中

先週の土曜日にひとり、日曜日にふたりの合計3名のお客様に性感マッサージの体験をしていただきました。

まず、土曜日は、13時から17時までご利用していただきました。といっても、最初1時間くらい色々な話をしていました。以前に、なんちゃってな性感マッサージを受けたことがあったとのこととか色々と面白い話が聞けました。

そうして14時から17時前までマッサージをしたり、お風呂に入ったりとそんな時間をすごしました。マッサージは気持ちよかったけど、あそこに指を入れたときにそんなに気持ちよくなかった、と指摘され、終えてから色々と自分なりに反省をし、改善点が見えたので、多分、次は納得していただけるのかなって思います。

あと、これだけ時間を一緒にいながらアンケートを書いていただくのを忘れました。また、次回、利用されることがありましたら、ぜひアンケートを書いてくださいね。

 

次に、日曜日ですが、12時半から15時まで利用していただきました。最初の30分近く今日行うマッサージの説明やどのようにしてほしいかなどを話して、それからマッサージを行いました。ちなみにアンケートを書いていただけましたが、文章だけならOKということで、記載させていただきます。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

 経験が少なく男性が苦手だったので、何か変わるきっかけになればと思って。

☆今日の施術の感想を教えてください。

 気持ちよかったです。自分のペースに合わせてくださったので、リラックスできました。

☆年代 20代

☆また依頼したいですか? YES

とのことでした。20代前半の女性で、あまり男性経験が少ないとの話だったので、ゆっくり目にマッサージを行いました。そうして指を入れるかどうかを最初迷われていたのですが、指にゴムをして入れてほしいと要望がありましたのでそれを実行しました。最初は少し痛がっていましたが、それが段々と快感に変わっていった様子が分かり、僕の方も安心しました。

 

日曜日のふたり目は、カップルの方に来ていただきました。先に部屋に入っていただき、15時10分から17時前まで性感マッサージを彼女さんにさせていただきました。

彼氏がいるので、それほど不安でなかろうかと思い、特に何か話をすることもなく、僕が部屋に入ってからすぐに性感マッサージを行いました。昨日の女性の反省をいかし、これまでとは少しだけ違う指の動きをしたのですが、僕が想像した以上に感じていただき、となりに彼氏がいるので、僕はホットしながら先にかえらさせていただきました。

 

それから20時くらいから、知人女性に普通のマッサージをしてあげました。

マッサージ三昧の週末。こうしてお客さんに来ていただき、まるで別世界にいたようなほどに充実した週末を過ごさせていただきました。もっともっと性感マッサージがこれからうまくなると思うので、よければまたいらしてください。

今週の予定は、9月3日の土曜日に夕方から予約が入りました。以前から興味があり勇気を振り絞って申し込みましたと、そう言ってくださいました。その勇気に恥じぬようなマッサージを行っていきたい次第です。

それと、土曜日の昼間か、4日の日曜日であれば予約がまだ大丈夫です。よろしければお申し込みください。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031