愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

「人生のものさし」について考えてみた

   

ものさい

例えば、車の免許を取り運転をしたいと思ったとします。

そこで自動車学校に通い、

「5日間、毎日講習を受けたのに車に乗れるようにならないから辞めた!」、と言う人は滅多にいないと思います。

なぜ、車の運転免許を取得するのに三日坊主はいないのか、その理由は、

大体、車の免許は1カ月くらいで取得できるな、という「ものさし」を持っているからです。これが宇宙飛行士のように、もし、いつまで取得できるか分からないのであれば、きっと人は3日くらいで諦めてしまうし、そもそも挑戦すらしないでしょう。

 例えば、英語が話したい! 

と考えている人がいたとします。英語が話せるまでどれくらいの期間がかかるのか? 少なくとも3年くらいかかるのではないのでしょうか。

その人が半年も勉強したのに一向に英語ができない。だから諦めよう。こういう例は結構あると思います。でも、英語は3年かかるという「ものさし」を最初から持っていたとすれば諦めることなく継続できるのかと思うのです。

 例えば、ダイエットがしたい! 

そう切実に願っている人がいたとします。最近ではライザップが有名ですよね。2カ月か3カ月といった短期間で痩せるというのは魅力だと思う。でも、ダイエットっていつまで続けるのか? という問いに僕だったら、一生死ぬまでダイエットは続くと考えるのが最も建設的だ。3カ月で痩せて、じゃあ目標が達成したからいいやってことにはならないし、一度太ってしまえば一生ダイエットを継続しなければならないと考えるべき。まあ、一生というのもあれなので体を変えていくのにはやっぱり数年単位はかかることがあらかじめ「ものさし」があれば、諦めないかもしれない。

 もっと簡単な例ならば、厚焼き卵を初めて作りたいと思ったとします。不器用な人でも10回くらい失敗したらそれなりの厚焼き卵を作れるのではないのか? そう考えることもひとつの「ものさし」です。2、3回失敗したからといってそこで諦めたら一生つくれないけれど、さらに10回くらい失敗すればきっとできることでしょう。あらかじめ10回という「ものさし」があったのであれば、数回失敗してもきっと諦めない。

 だから、自分の人生に対しても「ものさし」を僕は持つべきだと思っている。

 僕は、今の自分にとって極めたいと思っていることが2つあって、それは、「性感マッサージ」と「言葉」です。

 

「性感マッサージを極める」というのは、どんな女性に対してもイカせたり満足させたりすること。それなりに自分の腕はあがったけれど、実際はまだまだの部分が多々ある。マッサージを極めるのに10年というものさしがあれば未熟な自分を悲観せず継続することができる。

 「言葉を極める」、というのは多分、性感マッサージよりも切実に願うこと。もっと人を感動させる言葉を書きたい、人を動かせるような言葉を綴りたい、そんなことを思うけれど、まだまだ全然、人の心に僕の言葉は響かない。今、だからこそ毎日のように読書を続けている。これもすぐに結果がでるようなものでなく10年ほどの「ものさし」があったならば諦めず前に進むことができる。

 少しずつ努力をしながら、いつかそれらを極めてみたい。 

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

昔の彼女は占い師だった

僕がずっと以前、20代のころに付き合った彼女は、占い師でした。 その頃、占いなん …

僕にしかできないことをやりたい

先日、東京オリンピックに向けて無人のコンビニを作りたいとの記事があった。  こう …

片想いの失恋

僕は同じ職場の女性を好きになりました。 今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は …

no image
切なき台風の思い出

今、大型で強い台風12号がきているとニュースでやっていた。 僕は台風がくると、あ …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

イチローのごとく人に笑われる目標を

イチローは先日、安打数で世界一となりました。 まあ、日米通算ですので、それは違う …

芥川賞作品「コンビニ人間」

土曜日の朝、仕事が休みだったので、お気に入りのカフェでのんびりと読書をしていまし …

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読 …