愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

クリイキと中イキ

   

正面

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。

男性であれば、一度はパートナーの女性と至らしめたいと思うのと同時に、女性も、いつかきっと、憧れの状態。男女問わず、中イキこそが一つの最終到達点と言える。

 

体験した女性に、「クリイキ」と「中イキ」のことを聞くと、

クリイキは、瞬発的な快感。せいぜい数十秒ほど。

中イキは、太く深く長く続く重厚な性感で、深い穴へと落ちていくような深い快感。少なくとも数分は続き、数時間ほど残り火の快感が子宮を中心にくすぶり、さらにイッタ直後にもやり方次第で何度も底なしに連続してエクスタシーを迎える。

 

しかし、残念なことに、中イキはクリイキと比べ、その地点に達するのは難しい。

生まれもった要素も関係するらしい。さらには、テクニックで中イキに達する女性もいれば、それだけではなく、メンタル的な要素も関係する。

 

さて、性感マッサージで中イキに達するのか? というのが問題。

 

性感マッサージでは、まずリンパマッサージから行い、リラックスすると同時に、少しずつ性感帯を攻めています。あそこには直接触らず、さいごまで焦らす。

あせりは禁物で、ゆっくりと攻めていくと、ある時から急に性感が高まります。これは、本当に個人差がある。

 体全体が性感帯になった時点で、膣をゆっくりと愛撫。まず、Gスポット性感を、膣中の感覚に目覚めてからポルチオ性感にのばすのが基本。感覚をつかんだら次第に強め、アクメを目指す。

 と、いったようなやや気の長い施術になります。

 1回の性感でそこまで到達するのは難しく、やはり何回か行っていく内に、中イキ到達するようです。

 

 これまでにない感覚を多くの女性に与えることができるよう、日々、頑張って腕を磨いていきます。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …

学生時代から変わらないこと

おそらく14歳くらいから、あまり自分の心というものが進歩していないように思います …

そもそも性感マッサージって何?

よくある質問で、 「そもそも、性感マッサージってなんですか?」 という問いがあり …

バストアップ・マッサージ

これまでたくさんの女性の悩みを聞いてきましたが、わりと多かったのが、胸のサイズや …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、 「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」 …

10倍以上、感じる

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。   たとえば、1 …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …