愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージの流れについて

背中12

これまで、幾度か書いてきたのです、

もう一度、性感マッサージの流れについて説明いたします。

まず、メールでの申し込みとなります。12時間以内には必ず返信をさせていただきます。

気になる点があれば、遠慮なく何度でも問い合わせてください。もし電話の方がよければ電話で説明も可能です。

マッサージを行う場所や待ち合わせの場所についても、お客様の要望にできるだけ応えたいと思いますし、特になければ、こちらが奨励する場所で行うことも可能です。また自宅でも可能ですが、オイルを使用しますので、下に汚れてもいいシーツを用意していただけたらと思います。

そうして、ホテルに入り、まず、カウンセリングを行います。

今日、どのようなマッサージをしていほしいのか?

例えば、アロママッサージを5割:性感を5割

     アロママッサージを9割:性感を1割

等、その時のお客様に合わせてマッサージを行いますし、指入れNGな行為があればあらかじめ言っていただけたらと思います。

カウンセリング後、お風呂に入っていただき、ゆったりと体を休めて、それからマッサージとなります。

お風呂から出た時はバスローブや自宅であればパジャマでもOKです。

まず仰向けで手からゆっくりとマッサージ。オイルとゆったりとしたマッサージで気持ちよくて寝そうという人もいます。そうして足もマッサージを行い、

それからうつ伏せで寝ていただきます。

オイルをたっぷりつけて足のリンパマッサージ。特にふくらはぎは念入りにマッサージを行い、滞っているリンパを流します。殿部、背中をマッサージしていきます。

そうして、今度は仰向けで寝ていただきます。

120分コースですと、実質90分ほどのマッサージとなります。

性感マッサージが終えると、クールダウンで希望があれば、ヘッドマッサージを行い、ゆったりとしていただき、そうしてお風呂に入っていただき、これにて、一連の性感マッサージの終了となります。

時間があるようでしたら、ここから、色々な話をすることもいいですし、肩が凝っているようであれば、整体のマッサージも可能です。

また、他に何か分からない点があれば遠慮なくお問い合わせください。

 

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031