愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

   

伝説僕は、人生というのは、

長距離マラソンであろうかと思っています。

短距離走であれば失敗は許されないけれども、長距離のマラソンであったならば、少々失敗をしてもまあ大抵は何とかなりますね。むしろ、途中で足を痛めるかもしれない。そんな時は無理をせずゆっくりと休んでからまた走り出したとしても全然問題はない。むしろ、無理をして走って途中でリタイヤするよりは、休んでからでも走った方がきっと自分の行く先に到着できるはず。

人生で今がダメでも、10年後それなりになっていればそれでいい。

まあ、10年もそれなりに頑張ったら何者かになれるかもしれない。

僕は、もし10年このまま性感マッサージ師を続けたとすれば、それなりの世界にいっているんじゃないのかなって思っているんですよ。毎日、予約が入るくらいの、そんなことになっているかと思うので、今、この時がお客さんが少なかったとしても、気持ちを腐らずにとにかく続けていく。

きっと僕は将来カリスマ性感マッサージ師になるので、簡単に予約できなくなるでしょう。今のうちに予約をして体験しておくのもいいかもしれません(笑)

そうして、さらにいえば人生のピークを僕は80歳と決めているので、その年齢の時にいかに幸せであろうかと考えているのです。

つまり、あと約40年後、自分はどうあろうとするのか?

まあ、80歳のじいさんになっていながら、それでも性感マッサージをやっていたのであれば、それは本当にカリスマどころか伝説の性感マッサージ師になっているに違いない。

僕はひとつくらい人生で何か伝説を作りたいんですよ。今から40年間ときどき休みながらもそれでも続けた先にきっと僕は伝説の性感マッサージ師になっているはず。

しょーもない人生だなって笑う人がいるかもしれないけれど、笑いたい奴らには笑わせておけばいい。僕は僕の道をただゆっくりとでも進んでいきたい。

性感マッサージの問い合わせ&申し込み

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読 …

大人になるとなぜ人生をワクワクできないのか?

僕は昔から不思議だと思っていることがあります。  それは、子供は何であんなに日々 …

no image
コメントありがとうございます。

あや様 先日は、お問合せありがとうございました。 ただ、間違えてコメントを削除し …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

性感は感性

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上 …

性感マッサージ以外の色々なオプション

今年から、しばらくの間ですが、性感マッサージだけでなく、さまざまなオプションを利 …

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

性感マッサージはお化け屋敷のごとくに

人はなぜ、怖い映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするのでしょうか?  きっと、人 …

no image
切なき台風の思い出

今、大型で強い台風12号がきているとニュースでやっていた。 僕は台風がくると、あ …