元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

伝説僕は、人生というのは、

長距離マラソンであろうかと思っています。

短距離走であれば失敗は許されないけれども、長距離のマラソンであったならば、少々失敗をしてもまあ大抵は何とかなりますね。むしろ、途中で足を痛めるかもしれない。そんな時は無理をせずゆっくりと休んでからまた走り出したとしても全然問題はない。むしろ、無理をして走って途中でリタイヤするよりは、休んでからでも走った方がきっと自分の行く先に到着できるはず。

人生で今がダメでも、10年後それなりになっていればそれでいい。

まあ、10年もそれなりに頑張ったら何者かになれるかもしれない。

僕は、もし10年このまま性感マッサージ師を続けたとすれば、それなりの世界にいっているんじゃないのかなって思っているんですよ。毎日、予約が入るくらいの、そんなことになっているかと思うので、今、この時がお客さんが少なかったとしても、気持ちを腐らずにとにかく続けていく。

きっと僕は将来カリスマ性感マッサージ師になるので、簡単に予約できなくなるでしょう。今のうちに予約をして体験しておくのもいいかもしれません(笑)

そうして、さらにいえば人生のピークを僕は80歳と決めているので、その年齢の時にいかに幸せであろうかと考えているのです。

つまり、あと約40年後、自分はどうあろうとするのか?

まあ、80歳のじいさんになっていながら、それでも性感マッサージをやっていたのであれば、それは本当にカリスマどころか伝説の性感マッサージ師になっているに違いない。

僕はひとつくらい人生で何か伝説を作りたいんですよ。今から40年間ときどき休みながらもそれでも続けた先にきっと僕は伝説の性感マッサージ師になっているはず。

しょーもない人生だなって笑う人がいるかもしれないけれど、笑いたい奴らには笑わせておけばいい。僕は僕の道をただゆっくりとでも進んでいきたい。

性感マッサージの問い合わせ&申し込み

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031