愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

人生を変えるためにいちばん大事なこと

   

砂の愛愛僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、

「どうすれば人生は変わりますか?」

ということでした。

この質問をもし一言で答えるとするならば、

「今までと違う行動をすればいい」

ということになります。

今が幸せで満たされているのであれば、今と同じ行動をすればいい。そうすることによって、今の幸せがずっと続くことでしょう。

もし、今が何も満たされず不幸なのだとして、それにも関わらず、何も行動を変えないとすれば、ずっと変わらず今の不幸が続くということになります。

中々、これまでの行動が変わらないのが人間だと思うのです。

じゃあ、どうすればいいのか?

「小さな一歩を踏み出してみる」

もう、これしかないのかなって思います。

今までやれるけどやらなかったことってたくさんあったかと思います。そんな小さな一歩から始めてみる。

例えば、雑誌に載っている美味しい店行ってみる。

これだったら、休みの日に簡単にできることでしょう。

要は、こんな簡単なことでいいから、とにかく、今までと違う行動をしてみる。選挙に行ったことがないのであれば、まず行ってみる。それも小さな一歩を変えることかと思います。

少し勇気がいる行動もいいですよね。乗馬をしてみるだとか。

まあ、性感マッサージというのも、ひとつの人生を変える行動のひとつかもしれません。

何でもいいのですが、これまでと違う行動をとることによって人生が変わるし、もっと言えば、行動を変えない限り、これまでの人生がずっと続くということになります。

まあ、僕もこのホームページを作成することによって色々な方と出会うことができました。これも小さく行動することによってもたらされた結果だと思うのです。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 - その他, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、  すべて …

はじめまして

愛媛の松山で、女性専用の性感マッサージをはじめました。 大阪で5年ほど整体師を行 …

妊婦さんを性感マッサージ

​ 先日、初めて妊婦さんを性感マッサージしました。それも妊娠6か月の20代の方で …

片想いの失恋

僕は同じ職場の女性を好きになりました。 今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

「人生のものさし」について考えてみた

例えば、車の免許を取り運転をしたいと思ったとします。 そこで自動車学校に通い、 …

性感マッサージの出張エリア

愛媛のほとんどの地域に出張マッサージへ依頼があれば行きます。 これまでの依頼のあ …

シングルマザー

先日に、赤ちゃんがおられる20代女性のご自宅にお伺いしました。 その子が寝てから …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

no image
切なき台風の思い出

今、大型で強い台風12号がきているとニュースでやっていた。 僕は台風がくると、あ …