愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

哲学とドラマと性感マッサージ

   

a0002_000176_m

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。

哲学というのは、ある意味、現実とか日常とか常識だとかそうゆう意味。

ドラマというのは、ある意味、非現実とか非日常とか非常識だとかそういう意味。

この世界で生きていくためには、哲学といった現実がとても大切です。

ブラックと言われようが、嫌いな上司からパワハラを受けようが、それでも経済的に働かなければならないのが現実だと思うのです。

僕もそれほど大して好きでない仕事をして、さほど出来ず、それほど周りから好かれていない職場で、そんな環境で働いていて、朝、会社に行くのはすごく憂鬱でもあるけれど、でも、仕事が終わったときにあの開放感というのは、やっぱり働くべきだなとかを感じさせてくれる。

まあ、生きていくためには、現実がとても大事。

でも、哲学だけとやっぱり人生はつまらない。

人生には、時には、新幹線のホームで人目を気にせずにキスをするといったようなドラマな人生も、やっぱり時には、必要だと思う。

まあ、だからこそ人は、ドラマを求めて、映画を見たいり、ジェットコースターに乗ったり、ライブに行ったりと、時々、非日常を楽しむ。

僕はドラマを求めて、時々、性感マッサージを行っている。

自分もドラマを求め、相手にもドラマを与えるために。

もちろん安心安全だけど、少しだけスパイスのある、そんなマッサージを志している。

きっと、これまでになかったような感覚、

そんな感覚を与えるために、性感マッサージを僕は行っている。

性感マッサージの申し込み&質問

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本女性のセックス満足度は最下位

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウ …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

「何者」を見ました!

小説の「何者」を読み、そうして映画を見に行きました。  この映画はきっと賛否両論 …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、 「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」 …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …

快楽の追求

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求して …

10倍以上、感じる

女性というのは、男性の10倍以上も感じるといいます。   たとえば、1 …

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …