元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

哲学とドラマと性感マッサージ

a0002_000176_m

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。

哲学というのは、ある意味、現実とか日常とか常識だとかそうゆう意味。

ドラマというのは、ある意味、非現実とか非日常とか非常識だとかそういう意味。

この世界で生きていくためには、哲学といった現実がとても大切です。

ブラックと言われようが、嫌いな上司からパワハラを受けようが、それでも経済的に働かなければならないのが現実だと思うのです。

僕もそれほど大して好きでない仕事をして、さほど出来ず、それほど周りから好かれていない職場で、そんな環境で働いていて、朝、会社に行くのはすごく憂鬱でもあるけれど、でも、仕事が終わったときにあの開放感というのは、やっぱり働くべきだなとかを感じさせてくれる。

まあ、生きていくためには、現実がとても大事。

でも、哲学だけとやっぱり人生はつまらない。

人生には、時には、新幹線のホームで人目を気にせずにキスをするといったようなドラマな人生も、やっぱり時には、必要だと思う。

まあ、だからこそ人は、ドラマを求めて、映画を見たいり、ジェットコースターに乗ったり、ライブに行ったりと、時々、非日常を楽しむ。

僕はドラマを求めて、時々、性感マッサージを行っている。

自分もドラマを求め、相手にもドラマを与えるために。

もちろん安心安全だけど、少しだけスパイスのある、そんなマッサージを志している。

きっと、これまでになかったような感覚、

そんな感覚を与えるために、性感マッサージを僕は行っている。

性感マッサージの申し込み&質問

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930