元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

告白と転勤と今月(5月)の予定

引っ越し

料金の値上げは、本音をいえば100人くらいの女性を性感マッサージしてから行う予定でしたが、

実の所、昼間の仕事が6月から転勤となってしまい、松山から離れることとなり、とりあえず愛媛には住んでいるのですが、松山に来るためには高速を利用するため、そういう理由でこれまで1000円だったのが6月から3000円となります。3000円のほとんどが交通費で後はアロマ等を使用すると、ほとんど利益はありません。

そういう事情であるため、ご理解いただきたいかと思います。

そもそも、なぜ、転勤になってしまったかというと、僕は社内の好きだった女性に告白をしたことが原因です。僕はそれなりの奥手で、好きな女性に好きとは言えずにいるタイプですが、その時、勇気を振りしぼって震えながら告白してしまったのです。

 告白した瞬間、彼女は少し戸惑って、

 「嬉しい、でも彼氏がいるから」

 と言って、1年くらい続いた片想いは終了してしまって、それはそれで仕方がなかったのですが、しばらくして、彼女と付き合っている男というのは実は社内にいる僕の後輩だったので、ちょっとややこしくなってしまい、その内、彼女と僕との関係が気まずくなり、とても一緒に仕事ができる環境でなくなりました。

 そうして、重苦しい空気を感じた上司から、「何かあったん?」と聞かれ、恥ずかしかったけれども、これまであった経緯を説明したのです。その上司から、

 「まあ、告白してダメだったら気まずくなるよね。田中くん、キミもうこの場所で働くのは無理じゃない」

 そう言われてしまいました。もっと端的に言えば、

 「お前、いい歳したおっさんが何告白しよるんや。バカちゃうんか!」

 そんな風に言われてしまったようにも聞こえましたが、きっとその上司の本音はこんなことを思っているはずです。

 もう、今の場所で働くことができなくなった僕が選択する道は二つ。

この会社を辞めるか? それとも、違う場所で働くか?

 となりました。幸い、他の場所に移動が可能でしたので、その場所に6月から行くことができるようになったのです。

 そんなこんなで、6月は仕事が落ち着いてから性感マッサージを始めたいかと思っております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 ただ、今月(5月)は残りわずかの日数ですが、まだまだ募集をしております。

 28日(土)は19時以降可能。

29日(日)は19時以降可能。

30日(月)は17時以降可能。

31日(火)は18時~22時までの間であれば可能。

 この期間であれば、ホテル料金+1000円で性感マッサージを行っております。一度、受けてみたかったという方には、ぜひお勧めです。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

初めて訪問された方へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031