元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージはお化け屋敷のごとくに

お化け屋敷

人はなぜ、怖い映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするのでしょうか?

 きっと、人間以外に、わざわざ恐怖を意図的に感じたい動物はいない。動物は本能的に恐怖を恐れるもの。何か怖いものがあればすぐに反応してそこから逃げようとする。だから、あえて恐怖を味わうことなど人以外にはありえない。

 でも、よくよく考えると、人間も本当に恐怖を感じたいのでしょうか?

 きっとそうではなく、恐らく、

 「ただ刺激が欲しいだけ」

 だと思うのです。もっといえば、

 「恐怖を感じた後の安堵感を得たいだけ」

 のような気がする。怖かった後の安堵感って結構、今を生きてるって感じもあるし。

 もしも、純粋な恐怖だけを味わいたいのなら、二度と出られないお化け屋敷が流行するはずですが、もちろん、そんな所に行きたいという人はいない。

 となると、恐怖という、ドキドキを感じ、そうした後にホットするほどの安堵感が得た時に、人はきっとよろこびというのを感じるのでしょうね。

 それは、まるで真夏の暑い日にあえてカレーを食べるがごとくに。

 となると、ある意味、性感マッサージも「お化け屋敷の原理」に近いものがあるのかと思ったのです。

 「何か刺激がほしい」

「思いがけないほどドキドキしたい」

 その願望はきっと、性感マッサージでも感じられるはずです。

 今まで来られた女性のほとんどが最初緊張して少し怖がっていました。そうした経験をした後に、ホットして、安堵したいのも、これも性感マッサージで体験ができます。

 僕は、できるだけ安全で安心できるようにと心がけています。それはこれまで幾度となくこのサイトで書いてきました。

そうして、性感マッサージは、ただ安堵するだけでなく、これまでにないくらいの快楽を感じる女性もおられます。まあ、成果に関しましてはその人によりますが、これまで全く感じなかった人はひとりもいませんでした。

 要するに、性感マッサージで、

 「怖いかもしれないという刺激やドキドキ」+「ホットする安堵感」+「これまでと違う快楽」

 大げさに言えば、女性として生きているという歓びといった実感を得られるということかもしれない。

 宜しければ、今月中だと値段もお試し価格なので一度体験してみるのもいいかと思います。

性感マッサージの問い合わせ&申し込み

初めてこのサイトに訪問された方へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031