元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代 主婦 性感マッサージ体験

アンケート3

30代の主婦の方が性感マッサージを受けてくださいました。

ホテルに入った時に緊張した様子で、僕の方も少し緊張しそうでした。

最初に少し話をしてからまず、お風呂に入っていただきました。

お風呂に入っている間に性感マッサージを行うための準備をして、そうしている内に彼女がお風呂から出てきました。

うつ伏せからやるよりは、最初に仰向きになって寝ていだだく方が緊張しないので、まず仰向けに寝ていただき、彼女の手からアロマオイルを塗ってゆったりとマッサージ。このアロマの香りが気にいっていただき少しリラックスしていいただけた様子。

仰向けの方が色々と話がしやすいので、最近セックスをしているのかを聞いてみると、ここ数年ほどもご主人とセックスレスとのことでした。

手の次に足裏をゆっくりとリフレクソロジーの感じでマッサージ。手と足といった末端をマッサージすると血行が良くなり老廃物が流れやすくなります。

良い感じでリラックスした状態でうつ伏せに寝ていただき、ふくらはぎや太もも、お尻をゆったりとリンパマッサージ。すごくきれいな触り心地のよいお尻をしていました。これでセックスレスはもったいない。

それから背中もアロマをぬってゆったりとリンパマッサージ。大きな手で気持ちいいと言ってくださいました。背中ですがフェザータッチで攻めるもこそばい感じなので、リンパマッサージを継続。

うつ伏せになっていただき、ここからはゆったりと性感へ。胸のあたりをゆったりと愛撫。それから下半身の腰骨あたりをゆっくりと愛撫。徐々に、女性の大切な所を触っていきました。

彼女は自慰の時にあそこへの指入れや道具を使わないとのことで、随分と膣の入口が締まった感じで、指も最初は入りにくい状態でした。そこでクリトリスをゆっくりと愛撫して、それから少しずつ膣に指を入れていきました。ようやく入りGスポットあたりを指の腹で愛撫すると彼女の息が高まり、小さく声をあげ感じているようでした。

あそこの中を指で愛撫していくと段々と濡れ、終いには溢れるような感じで濡れてきました。随分と感じた所で性感マッサージを終え、少しそのままの状態で寝ていただき、それからクールダウンで頭のマッサージを行って今回の施術が終了。

120分があっという間と言ってくださいました。

お風呂に入って、それから快くアンケートにも協力していただきました。

アンケート結果ですが、

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

「セックスレスで悩んでいました。男性に触られたい。女性としての気持ちよさを(欲求を)満たしたくて。」

☆今日の施術の感想を教えてください。

「とてもとても緊張しましたが、緊張をほぐすためか話をしてくれだんだほぐれていき、マッサージも楽しめました。とても気持ちよかったです。また利用します。」

 

ありがとうございました。また、機会があるようでしたらよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031