愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

スローセックスと性感マッサージ

   

アダム

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。

スローセックスを日本に広めた張本人かと思います。

僕が性感マッサージをはじめて、色々とやっている時に、アダム徳永さんの「アダムタッチ」というのを知りました。

アダムタッチというのは、利き手だけでソフトに愛撫する方法です。僕だったら右利きなので、右手のみで女性の体を愛撫していきます。

しかし、これまで幾人もアダムタッチを行ってきたのですが、今ひとつこの手法によって感じる女性は少ない。まあ、いないこともないのですが、思ったほどの効果をアダムタッチでえられていないのが実情です。

僕の手技は主に、リンパマッサージです。そのマッサージを行いながら、ゆっくりと女性の性感帯を攻めていきます。この方法も実は時間がかかります。最低30分は行わないと効果がえられない。ただ、リンパマッサージは仮に効果がなかったとしても、そこそこそれだけでも気持ちいいのです。だから、それなりに満足を得らるのですが、

しかしながら、このアダムタッチだけを行うとすると、大して気持ちよくない場合もある。というのも、ゆっくりと指の腹だけで愛撫すると、こそばい女性が多いからです。きっとこの手法は合う、合わないという方がいるように思う。ただ僕が未熟だけなのかもしれないけれど。

そこで、まず、リンパマッサージを行い、リラックスさせた状態で、ゆっくりとアダムタッチを行うようにしました。そうすると、随分と感じる女性が増えましたね。様子をみてあまり感じようにないのならアダムタッチをそれほど行わない。

このアダムタッチだけで女性をいかそうとするのは、けっこう難しい。でも、これからも日々練習していくので、近い将来このタッチだけでいかせる日もくるかもしれない。

僕が今、学んでいる本は、直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―です。

DVDもついているので分かりやすいし、これだけの値段でこの内容はかなりお得です。良かったら彼氏に見せて一度やってもらうのもいいかもしれませんね。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

安全と刺激

僕が性感マッサージを行う上で、 「安全と刺激」 ということを強く意識しています。 …

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

女性の不感症の原因

女性の不感症の原因は色々ありますが、 緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特 …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

快楽の追求

僕は20代のころ、恥ずかしい話ではありますが、自分の体の快楽というものを追求して …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

ファンタジーな話。

 悩みってあると思います。    その悩みというのは、自分の問題なのか …

女性のさまざまな性の悩み

これまで、たくさんの方々のマッサージをを行い、さまざまな悩みの相談がありました。 …

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …