愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

スローセックスと性感マッサージ

アダム

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。

スローセックスを日本に広めた張本人かと思います。

僕が性感マッサージをはじめて、色々とやっている時に、アダム徳永さんの「アダムタッチ」というのを知りました。

アダムタッチというのは、利き手だけでソフトに愛撫する方法です。僕だったら右利きなので、右手のみで女性の体を愛撫していきます。

しかし、これまで幾人もアダムタッチを行ってきたのですが、今ひとつこの手法によって感じる女性は少ない。まあ、いないこともないのですが、思ったほどの効果をアダムタッチでえられていないのが実情です。

僕の手技は主に、リンパマッサージです。そのマッサージを行いながら、ゆっくりと女性の性感帯を攻めていきます。この方法も実は時間がかかります。最低30分は行わないと効果がえられない。ただ、リンパマッサージは仮に効果がなかったとしても、そこそこそれだけでも気持ちいいのです。だから、それなりに満足を得らるのですが、

しかしながら、このアダムタッチだけを行うとすると、大して気持ちよくない場合もある。というのも、ゆっくりと指の腹だけで愛撫すると、こそばい女性が多いからです。きっとこの手法は合う、合わないという方がいるように思う。ただ僕が未熟だけなのかもしれないけれど。

そこで、まず、リンパマッサージを行い、リラックスさせた状態で、ゆっくりとアダムタッチを行うようにしました。そうすると、随分と感じる女性が増えましたね。様子をみてあまり感じようにないのならアダムタッチをそれほど行わない。

このアダムタッチだけで女性をいかそうとするのは、けっこう難しい。でも、これからも日々練習していくので、近い将来このタッチだけでいかせる日もくるかもしれない。

僕が今、学んでいる本は、直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―です。

DVDもついているので分かりやすいし、これだけの値段でこの内容はかなりお得です。良かったら彼氏に見せて一度やってもらうのもいいかもしれませんね。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031