愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

不感症の女性はいない

   

ガラスのはーと

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、

「不感症の女性はいない」

そう思います。もちろん、あまりにもひどいトラウマがあったとするならばまた話は別となりますが。

それでも、多くの女性から、

「これまで一度もイッたことがありません」

という問い合わせが後を絶ちません。

不感症という女性の多くは「性感帯が未開発」ということです。

未開発がゆえに性感帯を開発していけば、ほとんどの女性が驚くほどに感じてしまいます。いうまでもなく、男性よりも深く長時間、長ければ数日にわたって感じることができるでしょう。

でも、問題なのは男性の方で、不感症であることを女性の責任として自分には関係がないと思っていることでしょうか。

ほとんど前戯もない状況でセックスをしたとしても感じるはずがないでしょう。もしかしたら女性が感じている演技しているだけかもしれません。

感じている演技というのは、メリットもありますがデメリットもあります。

一度、性感マッサージを受けて、本当の意味での感じるというのを体感していただきたいと考えています。

性感マッサージの申し込み&質問

はじめて訪問された方へ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

死ぬまでにやりたいことリスト

 何の映画か忘れましたが、    病気で長くない患者さんが、どうせ死ぬ …

理由なき疲れ

色々なお客さんにマッサージをしていて気づいたのですが、何かをして疲れたというより …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …

中イキと性感脳と性感マッサージ

中イキするためには、ただ闇雲にクリトリスやGスポットを刺激するだけでなく、性感脳 …

学生時代から変わらないこと

おそらく14歳くらいから、あまり自分の心というものが進歩していないように思います …

こそばさとフェザータッチ

先日、風俗で働いているRさんという女性がお客さんとしてきてくださいました。 そう …

性感の扉をひらく

 僕が性感マッサージの師匠から教わったことですけれど、   「女性はい …

バストアップ・マッサージ

これまでたくさんの女性の悩みを聞いてきましたが、わりと多かったのが、胸のサイズや …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …