愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

不感症の女性はいない

   

ガラスのはーと

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、

「不感症の女性はいない」

そう思います。もちろん、あまりにもひどいトラウマがあったとするならばまた話は別となりますが。

それでも、多くの女性から、

「これまで一度もイッたことがありません」

という問い合わせが後を絶ちません。

不感症という女性の多くは「性感帯が未開発」ということです。

未開発がゆえに性感帯を開発していけば、ほとんどの女性が驚くほどに感じてしまいます。いうまでもなく、男性よりも深く長時間、長ければ数日にわたって感じることができるでしょう。

でも、問題なのは男性の方で、不感症であることを女性の責任として自分には関係がないと思っていることでしょうか。

ほとんど前戯もない状況でセックスをしたとしても感じるはずがないでしょう。もしかしたら女性が感じている演技しているだけかもしれません。

感じている演技というのは、メリットもありますがデメリットもあります。

一度、性感マッサージを受けて、本当の意味での感じるというのを体感していただきたいと考えています。

性感マッサージの申し込み&質問

はじめて訪問された方へ

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

癒しの時代に

僕が高校生のころ、ちょうどバブルの末期で、女性が求めている男性に「3高」というの …

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、 「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」 …

女性特有の一時的な強い性欲解消に

男性だと性欲の解消として、 数多くの風俗があります。 そういうものを利用して、 …

性感マッサージとリフレクソロジー

 今月、マッサージ屋さんに行って、久しぶりにリフレクソロジーを行いました。  リ …

女性ホルモン美バランス

今日は、女性ホルモンの本を読んで少々勉強していました。 男性もホルモンには影響を …

性感マッサージの手技

性感マッサージの手技というのは、大きく分けて2つあると思います。   …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

クリイキと中イキ

中イキというのは、膣内の性感帯で達する絶頂。 男性であれば、一度はパートナーの女 …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …