元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今治にて、性感マッサージ体験Yさん 3回目

アロマ

僕が愛媛で性感マッサージを始めてから約1年近く経過いたします。(このサイトは昨年の11月からですが、それ以前はブログにて募集をしておりました)

愛媛という保守的な土地柄の中で、さすがに性感マッサージを受けたいと思う女性がいるか疑問でしたが、とりあえずやってみることにしました。

そうすると、それなりの問い合わせがありました。

どちらかといえば独身の女性が多いのですが、結婚している方もおられました。

悩みは思ったよりも深く、セックスレスや不感症の方、彼氏いない歴が長く寂しいといった人や、これまで一度もいったことがないというような幅広く性の相談も受けてきました。

丁寧に質問に答えてきたつもりでいましたが、実際に性感マッサージを受ける決意される方は少数でした。

そんな中で、Yさんはこれまで最多の3回僕の性感マッサージを受けてくれました。

今治でいつもの待ち合わせ場所に行きますと、大体、Yさんの方が先に待っておられます。そこでホテルに向かうのですが、僕は今治のホテルに詳しくなく、そこでYさん希望のホテルへと行きます。

最初に行ったホテルは、「今治キングダム」 値段はそれなりに安いのですが思ったよりも綺麗でした。

そうして、次もそのホテルかと思いきや、今度は「天使の隠れ家」でした。ここは、それなりに値段が高いので綺麗だったし、キングダムよりもそれなりに良かったですが、僕としては別にキングダムでも特に問題なし。

今回は、ラブホテル「ジョイナー」。Yさんはなぜか以前と違うホテルを選ばれます。いつもの待ち合わせ場所からそのホテルまで約20分。ドライブ気分でホテルまで行き、まるで恋人気分(笑)。まあ、3度も顔を合わせるとそれなりに親しみがわき、会話も弾みます。

しかし、このジョイナーは思ったよりも古く、ちょっとどうかな? って感じのホテルでした。付き合ったばかりの恋人同士なら、もしかすると印象悪く思われるかもしれませんが、ただ少し人里離れた場所にあるので、不倫関係の方にはいいホテルかもしれません。

いつものように、性感マッサージ。ときおりYさんからギュッと抱きしめられるので、少々、僕も興奮しつつ、彼女もいつも以上に感じてくれて、今回の性感マッサージは終了となりました。

ここで料金の支払いとなるのですが、テレビにて利用料金を確認し、その時の金額は確か5070円でした。その料金をどうやって支払うかというと、入口近くに不思議な設備があり、どうやらそこのカプセルにお金を入れて「送信」ボタンを押すと、フロントまで飛んでいくというシステムのよう。この近代的な時代に、むしろ新しい感覚。楽しいホテルだったけど、今度も利用するかどうか……。

料金の支払いを終え、帰りは僕の車でYさんの家までお送りしました。

それでは、Yさんありがとうございました。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031