愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

      2016/05/04

ガラスのはーと

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、

 すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は? という問いに対して、

 「何もしないことである」

 そう、ジョン・F・ケネディは語っていました。

 僕もそうだと思います。怖いという理由で色々なことを諦めてきましたが、実際に行動をして怖い目に合うことはそんなになかった。

 30代で転職をするときでも、このままでは嫌だと考えていながら、今の職を失うのが怖くて何もできない日々が続いたけれど、勇気を出して一歩進んだ先に、これまでに得ることがなかった世界を見ることができた。

 性感マッサージもある意味怖いと思われています。僕もそれは理解しています。それに、興味がなければもちろんこんな性感など受ける必要はないかと思っています。

しかし、その一方ですごく興味があるけれど悩んでいる方もそれなりにたくさんおられます。その怖さは理解できるのですが、それでも最も恐れなければならないのは、

 「何もしないこと」によるさまざまな損失ではなかろうかと思うのです。

 

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

はじめまして

愛媛の松山で、女性専用の性感マッサージをはじめました。 大阪で5年ほど整体師を行 …

ある日、自分の世界が変わったと思えた瞬間

日々、同じような生活の中で、できるだけ自分を変えるような日に出会いたいと思いつつ …

南海地震を悩むよりも

今、熊本ですごい地震が起こり死者も40人を越えた。日本だけでなくエクアドルでもマ …

秋の気配

9月に入ってから、急に涼しくなりましたね。 いっきに夏が終わり、秋の気配が漂って …

性感マッサージ以外の色々なオプション

今年から、しばらくの間ですが、性感マッサージだけでなく、さまざまなオプションを利 …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

イチローのごとく人に笑われる目標を

イチローは先日、安打数で世界一となりました。 まあ、日米通算ですので、それは違う …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …

僕にしかできないことをやりたい

先日、東京オリンピックに向けて無人のコンビニを作りたいとの記事があった。  こう …