愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

      2016/05/04

ガラスのはーと

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、

 すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は? という問いに対して、

 「何もしないことである」

 そう、ジョン・F・ケネディは語っていました。

 僕もそうだと思います。怖いという理由で色々なことを諦めてきましたが、実際に行動をして怖い目に合うことはそんなになかった。

 30代で転職をするときでも、このままでは嫌だと考えていながら、今の職を失うのが怖くて何もできない日々が続いたけれど、勇気を出して一歩進んだ先に、これまでに得ることがなかった世界を見ることができた。

 性感マッサージもある意味怖いと思われています。僕もそれは理解しています。それに、興味がなければもちろんこんな性感など受ける必要はないかと思っています。

しかし、その一方ですごく興味があるけれど悩んでいる方もそれなりにたくさんおられます。その怖さは理解できるのですが、それでも最も恐れなければならないのは、

 「何もしないこと」によるさまざまな損失ではなかろうかと思うのです。

 

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

性感マッサージの出張エリア

愛媛のほとんどの地域に出張マッサージへ依頼があれば行きます。 これまでの依頼のあ …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

変わるものと変わっていかないもの

2か月くらい前、それなりに長く使ってきたスマートフォンを買い換えたのですが、以前 …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …

人生を変えるためにいちばん大事なこと

僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、 「どうすれば人 …

片想いの失恋

僕は同じ職場の女性を好きになりました。 今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は …