愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

ガラスのはーと

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、

 すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は? という問いに対して、

 「何もしないことである」

 そう、ジョン・F・ケネディは語っていました。

 僕もそうだと思います。怖いという理由で色々なことを諦めてきましたが、実際に行動をして怖い目に合うことはそんなになかった。

 30代で転職をするときでも、このままでは嫌だと考えていながら、今の職を失うのが怖くて何もできない日々が続いたけれど、勇気を出して一歩進んだ先に、これまでに得ることがなかった世界を見ることができた。

 性感マッサージもある意味怖いと思われています。僕もそれは理解しています。それに、興味がなければもちろんこんな性感など受ける必要はないかと思っています。

しかし、その一方ですごく興味があるけれど悩んでいる方もそれなりにたくさんおられます。その怖さは理解できるのですが、それでも最も恐れなければならないのは、

 「何もしないこと」によるさまざまな損失ではなかろうかと思うのです。

 

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031