愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

そもそも性感マッサージって何?

      2016/05/04

フット19

よくある質問で、

「そもそも、性感マッサージってなんですか?」

という問いがありますので、それに答えていきます。

性感マッサージとは漢字のとおりで、性的に感じるマッサージを行うことであると僕は認識しています。もっと端的にいえば性的な興奮があること。普通のリンパマッサージは気持ちいいですけど、性的に感じることはほとんどありません。要は性的にさえ感じることができれば性感マッサージであるといえます。

個人差がありますが、男性も女性もいちばん感じるのは性器だと思います。男性の場合は単純で、その部分だけ攻めれば大抵性的な興奮を覚え気持ちがいい。ただ、女性の場合は、性器だけを攻めればいいという単純でない。むしろ、体全体で感じるといった方がいいかもしれない。

女性の体は複雑で人によってどこが性感帯なのか分からないので、とりあえずリンパマッサージを行い、リラックスをしたうえで、体にある性感帯を徐々に攻めていきます。うつ伏せですと、腰とお尻が感じる女性が多いです。それでも、いきなりお尻を触るのではなく、足裏からオイルを塗ってゆっくりとマッサージを行い、次にふくらはぎや太ももを念入りにマッサージ。両足を行ってから、そうしてお尻や腰をゆったりとマッサージ。その部分だけで感じる方もいらっしゃるくらいです。

それから、背中もゆっくりとリンパマッサージ。背中をゆるめると肩が楽になります。ゆったり心地よくなってきたら、股や性器あたりといったきわどい所を攻めていきます。この段階で性器を触ることはなく焦らしていきます。焦らしたらまたゆったりとリンパマッサージでそれの繰り返し。リラックスと興奮との繰り返しが、徐々に体全体の性的興奮につながります。

うつぶせが終わり、あお向けになっていただき、ここでもいきなりおっぱいや性器を触れることなく、胸周辺や腕、肩などをゆっくりとマッサージ。さらに興奮を覚えてきたところで下半身を触っていき、そうして最後にゆっくりと性器をさわっていきます。

そういった感じが、僕にとっての性感マッサージの一連の流れとなります。

 

あと、僕は5月末をもって松山を離れることになりました。それまでの間、できる限り多くの方を対応したいと考えています。基本的に夜の20時以降であれば予約がない限り大丈夫ですので早めに申し込みくださいね。6月以降も愛媛松山で行うこともできるのですが、当日は不可であったり土日が不可であったりしますし、交通費という名目でこれまでよりも値段が上がります。(5月末日までは交通費等で1000円のみ)

よろしくお願いいたします。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

第三のGスポット スペンス乳腺

第三のGスポットといわれる、スペンス乳腺のせめる手技のDVDをここしばらく見てい …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

整体・SM

自称「ドMな女性」が性感マッサージの施術を受けに来てくださいました。 どれくらい …

ファンタジーな話。

 悩みってあると思います。    その悩みというのは、自分の問題なのか …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

性感マッサージと社会貢献

 性感マッサージにおいて社会貢献ができることがないのか、考えるときがあります。 …

変わらないもの

時代によって変化していくものもあれば、普遍的なものもあります。今まで価値のあった …

スローセックスと性感マッサージ

性感マッサージといえば、有名なのが、アダム徳永さんです。 スローセックスを日本に …

自分の心の声

 最初、性感マッサージを行うときは、お客様に適度に暗くなった部屋で仰向けにゆった …