愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

片想いの失恋

      2016/05/04

ハートブレイク

僕は同じ職場の女性を好きになりました。

今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は2年前から入社してきました。最初はそんなに興味はなかったけれども、その内に段々と好きになっていったのです。

彼女は若くて可愛く周りの人からも愛され、僕にはとても届かないような存在のように思えて、それほど話をすることもなかったけれども、半年前から一緒に仕事をするようになり、ますます好きになってしまい、どうしても彼女に告白をしたくなりました。

僕と彼女とはつり合いがとれない。そんなことは分かっていてもどうしようもない想いが胸の奥から湧き上がってきた。万が一、彼女と付き合えるようなことがあれば、もちろん性感マッサージはやめるつもりでいました。

ある雨が降る日に勇気を振り絞って震えながらも彼女に告白をしたのですが、

「嬉しいけれど、好きな人がいる」

そう言われて、やんわりと断られてしまった。

別に振られるのは構わない。それは初めから分かっていたこと。もちろん諦めました。哀しいけれども。

ただ、残念なことに、彼女との関係はややこしくなった。

彼女は同じ職場の男性と付き合っていることが分かって、僕は何となくその彼と話をするのも嫌になり、彼女も僕と一緒に仕事をするのが気まずくなり変な関係になった。今の職場が少し嫌になってしまった。

 そこで、松山の職場を離れることにしました。6月1日か7月1日に別の所へ移動となります。

 愛媛の西条市か、もしくは広島あたり。

 まあ、愛媛県内にいれば松山でも性感マッサージを行うことができますが、県外に行けばやはり今後松山で行うのは無理なので、このサイトは辞めるかもしれません。

 仮に愛媛に移動になったとしても、少しだけ値段の改定を行いたいと思います。

 5月末までは無料で性感マッサージを行いますので、迷っている方は今のうちに申し込みを行ってください。

 4月はほとんど毎日、20時以降でしたら性感マッサージを行うことができます。あと、今週でしたら、あと、4月20日と27日、30日に関しましては14時からマッサージを行うことができますので、よろしければ申し込みをお願いします。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

僕にしかできないことをやりたい

先日、東京オリンピックに向けて無人のコンビニを作りたいとの記事があった。  こう …

性感マッサージはお化け屋敷のごとくに

人はなぜ、怖い映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするのでしょうか?  きっと、人 …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …

性感マッサージ師に向いている理由

僕は、時々、自分で性感マッサージ師に向いているなと思う時があります。 その理由と …

性感は感性

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上 …

昔の彼女は占い師だった

僕がずっと以前、20代のころに付き合った彼女は、占い師でした。 その頃、占いなん …

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読 …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

搾取され続ける時代

 携帯電話の料金というのは分かりにくい。  もし、本当にユーザーに優しい企業であ …