愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ハートブレイク

僕は同じ職場の女性を好きになりました。

今の職場はあれこれ4年ほど勤めて、彼女は2年前から入社してきました。最初はそんなに興味はなかったけれども、その内に段々と好きになっていったのです。

彼女は若くて可愛く周りの人からも愛され、僕にはとても届かないような存在のように思えて、それほど話をすることもなかったけれども、半年前から一緒に仕事をするようになり、ますます好きになってしまい、どうしても彼女に告白をしたくなりました。

僕と彼女とはつり合いがとれない。そんなことは分かっていてもどうしようもない想いが胸の奥から湧き上がってきた。万が一、彼女と付き合えるようなことがあれば、もちろん性感マッサージはやめるつもりでいました。

ある雨が降る日に勇気を振り絞って震えながらも彼女に告白をしたのですが、

「嬉しいけれど、好きな人がいる」

そう言われて、やんわりと断られてしまった。

別に振られるのは構わない。それは初めから分かっていたこと。もちろん諦めました。哀しいけれども。

ただ、残念なことに、彼女との関係はややこしくなった。

彼女は同じ職場の男性と付き合っていることが分かって、僕は何となくその彼と話をするのも嫌になり、彼女も僕と一緒に仕事をするのが気まずくなり変な関係になった。今の職場が少し嫌になってしまった。

 そこで、松山の職場を離れることにしました。6月1日か7月1日に別の所へ移動となります。

 愛媛の西条市か、もしくは広島あたり。

 まあ、愛媛県内にいれば松山でも性感マッサージを行うことができますが、県外に行けばやはり今後松山で行うのは無理なので、このサイトは辞めるかもしれません。

 仮に愛媛に移動になったとしても、少しだけ値段の改定を行いたいと思います。

 5月末までは無料で性感マッサージを行いますので、迷っている方は今のうちに申し込みを行ってください。

 4月はほとんど毎日、20時以降でしたら性感マッサージを行うことができます。あと、今週でしたら、あと、4月20日と27日、30日に関しましては14時からマッサージを行うことができますので、よろしければ申し込みをお願いします。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930