愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

日本女性のセックス満足度は最下位

      2016/05/04

手

男性向け避妊具の大手メーカーDurex社は、毎年セックスに関わる国際比較調査をウェッブサイトで行い、これをホームページで公開しています。

日本人のセックス頻度は年45回と世界最低だそうです。
性生活の満足度(性生活に幸せを感じている人の割合)
も24%と中国を除くと世界最低である。

この結果によれば、日本人は、他国とくらべ、

パートナーにもしたいことを言えず、
性に関する変わった趣向を試す意欲もない。
その結果、単調なセックスで高揚感も得られていないため、
もっと多くセックスしたいとも思わない。
これでは幸せを感じられないのは当たり前だとも言える。

僕は思うにセックスレスの原因のひとつに、
性のタブーとマンネリ化があるように思える。

性のタブーというのは例えば、
こんなセックスをしてはいけない、
女性はこうあるべき、だとか。

あと、僕がこれまで実際にお会いした女性に聞いた所、
多かったセックスの不満と言うのは、

彼の独りよがりなセックスに苦痛。
彼とのセックスではイケない。(演技してしまう)
前戯が気持よくない、感じない。

僕が性感マッサージを始めたいと思ったのは、

こういったセックスの不満を解消し、

女性に生まれて良かったと思えるような快楽を与えてみたいと思ったからです。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

この1年で特に気をつけていたこと

性感マッサージで特に気をつけていたことが2つあります。   それは、 …

癒しの時代に

僕が高校生のころ、ちょうどバブルの末期で、女性が求めている男性に「3高」というの …

試行錯誤

僕はここしばらく、Amazonプライム・ビデオを見ています。   これ …

今年初めてのお客様

あまり正月に依頼が来ることは少ないのですが、 今年はその日に、性感マッサージの依 …

これまであった色々な依頼

これまでには色々な依頼がありました。   「全身オイルマッサージのみを …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …

性感マッサージの流儀

僕は性感マッサージの流儀が主に2種類あるのかと思っています。 ひとつが、リンパマ …

『性感マッサージ師が性感マッサージを受けてみた』

 昨日、仕事が休みだったので、何かを行ってみようと思い、これまで一度も行ったこと …

不感症の方への対応として

不感症の方もよく来られます。 不感症といっても要因としては色々あるのかなと思いま …

日常生活の中にちょっとしたスパイスを

人間は、規則正しい生活がとても大切です。   でも、健康で長生きな人ほ …