愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージ師に向いている理由

手

僕は、時々、自分で性感マッサージ師に向いているなと思う時があります。

その理由として、

①手が大きい

特にアロママッサージを行う場合においては、やっぱり手が大きい人にゆったりとマッサージをやってもらった方が気持ちがいいと思います。

②整体師であること

基本的に整体と性感マッサージは全く技が異なりますが、これまで整体師として数千人の体を触ってきたので、性感マッサージを行っていても安心感を与えているように思えます。まあ、簡単にいえば人の体に触り慣れているということでしょうか。

③イケメンでないこと

本当はイケメンであればいいのかもしれませんが、ただホストみたいな容姿の方に性感マッサージを行った場合、ハマってしまう恐れがあります。そうなると不幸になることが目に見えています。少なくとも僕はイケメンではないので(笑)、ハマってしまうことはきっとないでしょう。それに、夫婦やカップルの方の依頼も時々ありますが、イケメンでない方が、旦那様や彼氏様もきっと安心することでしょう(笑) 

もしも、僕は普通に容姿がよければ、それほどまでに努力をしなかったかもしれません。外見がダメな分、自分の腕だけで勝負しなければならない、そう思って日々、少しでも性感の技を磨こうと思っています。

 

それと、昔、整体の面接に行った時に、

「あなた、整体師に向いているかもしれませんね」

そう言われてビックリしました。なぜだろうと聞いてみたところ、

「男性と女性の狭間といった、中性的な感じがするので、女性には人気がでるかもしれない」

中性的というのは初めて言われましたが、自分でも本当にそうかどうかは分かりませんね。さらには、褒められたかどうかも分かりませんけどね(笑)

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031