愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージ師に向いている理由

      2016/05/04

手

僕は、時々、自分で性感マッサージ師に向いているなと思う時があります。

その理由として、

①手が大きい

特にアロママッサージを行う場合においては、やっぱり手が大きい人にゆったりとマッサージをやってもらった方が気持ちがいいと思います。

②整体師であること

基本的に整体と性感マッサージは全く技が異なりますが、これまで整体師として数千人の体を触ってきたので、性感マッサージを行っていても安心感を与えているように思えます。まあ、簡単にいえば人の体に触り慣れているということでしょうか。

③イケメンでないこと

本当はイケメンであればいいのかもしれませんが、ただホストみたいな容姿の方に性感マッサージを行った場合、ハマってしまう恐れがあります。そうなると不幸になることが目に見えています。少なくとも僕はイケメンではないので(笑)、ハマってしまうことはきっとないでしょう。それに、夫婦やカップルの方の依頼も時々ありますが、イケメンでない方が、旦那様や彼氏様もきっと安心することでしょう(笑) 

もしも、僕は普通に容姿がよければ、それほどまでに努力をしなかったかもしれません。外見がダメな分、自分の腕だけで勝負しなければならない、そう思って日々、少しでも性感の技を磨こうと思っています。

 

それと、昔、整体の面接に行った時に、

「あなた、整体師に向いているかもしれませんね」

そう言われてビックリしました。なぜだろうと聞いてみたところ、

「男性と女性の狭間といった、中性的な感じがするので、女性には人気がでるかもしれない」

中性的というのは初めて言われましたが、自分でも本当にそうかどうかは分かりませんね。さらには、褒められたかどうかも分かりませんけどね(笑)

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大人になるとなぜ人生をワクワクできないのか?

僕は昔から不思議だと思っていることがあります。  それは、子供は何であんなに日々 …

人生でつらい時に聞く曲

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、 意外に落ち込みやすいです。 そうして …

昔の彼女は占い師だった

僕がずっと以前、20代のころに付き合った彼女は、占い師でした。 その頃、占いなん …

選挙で思うこと。誰のせいにもしない

たぶん、昔はけっこう人のせいにしてきたのかなって思うのです。 親が悪いとか学校が …

自分嫌い

僕は、これまでずっと自分が嫌いでした。そうして今も昔ほどではないにしても自分が嫌 …

映画「ショーシャンクの空に」から学ぶこと

僕が好きな映画のひとつに、「ショーシャンクの空に」という映画があります。かなり有 …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

no image
切なき台風の思い出

今、大型で強い台風12号がきているとニュースでやっていた。 僕は台風がくると、あ …

秋の気配

9月に入ってから、急に涼しくなりましたね。 いっきに夏が終わり、秋の気配が漂って …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …