愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

女性の不感症の原因

      2016/05/04

背中22

女性の不感症の原因は色々ありますが、

緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特にAVの影響を受けている男性が多いようで、おっぱいをわしづかみしたり、愛撫もなくいきなりガンガン挿入したりする男性が多いようです。

僕のこれまでの経験から、いきなりおっぱいやあそこを触ったりして感じることのできる女性は少ないように思えます。

僕は、いちばん大事なことは、女性がいかにリラックスできるか? ではないのかと思っています。

そのため、時間をかけてゆっくり体をリラックスするようにしていきます。手をゆっくりと揉みほぐしたり、アロマのいい香りでリラックスするのもいいかと思います。

そうやってリラックスをしてから、セックスをするだけで、不感症だった女性が感じるようになったケースもあります。

もしも、これまで不感症だと思っている女性がいましたら、ご相談ください。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

中イキやオーガズムのメカニズム

僕が得意なのは癒しやリラクゼーション的な性感マッサージです。   眠り …

感じる性感温度

男性の性欲を例えるなら、火だと思います。すぐに燃え上がりそして消える。 女性の性 …

モテルノウハウ

インターネットでたとえば「モテルノウハウ」などで色々と検索すると、多々、モテル方 …

美おっぱい、バストアップマッサージ

最近ですが、美しいおっぱいやバストアップに効果があるというマッサージの本やDVD …

女性の快楽

性感マッサージを行っているときに、 大きな声をあげながら悶えている女性を間近に見 …

身体の気持ちよさを感じること

女性の性感帯がどこかを聞くと、たいていの方が、 「胸、クリ、膣」 と答えます。 …

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

世界の指圧師からマッサージを学んでみた

以前から気になっていた「世界の指圧師」さんのDVDを購入してしまいました。 &n …

自分の居場所

以前勤めていた会社は、どちらかといえばヒステリックは人たちが多くて、些細なことで …

安全と刺激

僕が性感マッサージを行う上で、 「安全と刺激」 ということを強く意識しています。 …