愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

女性の不感症の原因

      2016/05/04

背中22

女性の不感症の原因は色々ありますが、

緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特にAVの影響を受けている男性が多いようで、おっぱいをわしづかみしたり、愛撫もなくいきなりガンガン挿入したりする男性が多いようです。

僕のこれまでの経験から、いきなりおっぱいやあそこを触ったりして感じることのできる女性は少ないように思えます。

僕は、いちばん大事なことは、女性がいかにリラックスできるか? ではないのかと思っています。

そのため、時間をかけてゆっくり体をリラックスするようにしていきます。手をゆっくりと揉みほぐしたり、アロマのいい香りでリラックスするのもいいかと思います。

そうやってリラックスをしてから、セックスをするだけで、不感症だった女性が感じるようになったケースもあります。

もしも、これまで不感症だと思っている女性がいましたら、ご相談ください。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

性感マッサージのテクニック

最近は、性感マッサージのテクニックとして、フェザータッチを日々練習しています。 …

中イキと性感脳と性感マッサージ

中イキするためには、ただ闇雲にクリトリスやGスポットを刺激するだけでなく、性感脳 …

バストアップ・マッサージ

これまでたくさんの女性の悩みを聞いてきましたが、わりと多かったのが、胸のサイズや …

リラックスすらできない

性感マッサージを行う前に、多くの女性の首や肩を軽く触ると、びっくりするくらいに固 …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

どれだけ気持ちよくさせられることができるのか?

僕が初めて整体の店で働きだしたときのことです。 そのときに、ある女性のお客様が来 …

死ぬまでにやりたいことリスト

 何の映画か忘れましたが、    病気で長くない患者さんが、どうせ死ぬ …

マッサージの基本

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。 それは、周りの筋肉を緩める …

不感症の女性はいない

僕のこれまでの経験上からひとつ言えるとすれば、 「不感症の女性はいない」 そう思 …

癒しの時代に

僕が高校生のころ、ちょうどバブルの末期で、女性が求めている男性に「3高」というの …